君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

MUSICDAY

2020年09月12日 22時45分07秒 | 関ジャニ8
私の推し2人が同時にTwitterのトレンドに入ってる!!



2位にジェルくんの「ジェルラジオ」
5位に「村上くん」

ヒナちゃんはさー
シャッフルメドレー最初はマジメに歌ってはったから、
「おっ!今日はアイドルしてはるやん」と思ってたら・・・
とんでもなかった
しかも・・・太一兄さんいないから目立つ(笑)

ホンマにすみません
うちの村上がいつもいつもふざけてしまって申し訳

TOKIO兄さんの「宙船」もね・・・
大丈夫・・・と思ってたらナゼ最後に脱ぐ!!??
一体何がしたいん??(笑) コワイこわい

本編(Re:LIVE)は良かったよ
(ひとことで片付けてしまった
ここでふざけてたら担降りやわ(笑)

うちわフリフリには参加しなかったけど・・・
いっぱい振ってもらえて良かったね

Sexy Zoneは松島くん戻って来られて良かったね。
ファンの方たちは嬉しいんだろうな・・・って思うと
何だかウルッと来たわ

メンバー減るのは悲しいけど、戻って来て増えるのは嬉しいよね。
キンプリファンの方たちも希望の光が見えただろうし・・・

エイトは誰も戻って来ないけどね←自虐ネタ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼にハマってますか?? | トップ | 窮鼠はチーズの夢を見る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事