君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

やっと出た!

2017年12月25日 21時00分10秒 | 関ジャニ8
夏のエイトコン「ジャム」のDVD情報やっと出ましたね!!
待ってたのよーーー

FCからメールが届く前に職場のエイターさんからのLINEで知りました。
今回は3枚買いか・・・と聞くと、通常盤は特典がないから2枚で良いとのこと

いつも他力本願ですみません
どう違うのかどれを買えば良いのか比べるのが苦手で(^^;
いつも誰かに聞きます(笑)

まぁ、DVDはいつも初回盤とBlu-rayの2枚で良かったですね。
そうでした
そしてシングルとアルバムは3枚ですね

今日は大掃除でそこここに散らばったCDを片付けていたら、
1曲につき3枚買いなので、1年で一気に増える気が・・・
CDとDVDの収納できる棚を壁一面に作りたい!
ジャニヲタには必要ですよね。

ペンライトは毎年々増えて行くし~~
コンサートのパンフレットも、雑誌の切り抜きも、チケットの半券も・・・
ヲタって絶対に一般の人よりも多くのモノを持ってますよね。

断捨離どころの話ではない(^^ゞ
ヲタでいる限り年々増えて行くモノたち。
全てが愛おしいモノばかりでとても捨てられません


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村あゆみ&相川七瀬「帰る... | トップ | あいとゆー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事