君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

中村あゆみ&相川七瀬「帰るで大阪」

2017年12月25日 00時20分40秒 | 非ジャニ
と言うことで、行って来ました!!
中村あゆみ&相川七瀬コンサート

お席は1階10列目
電話で購入したのですが、最初8列目が空いてますよ・・・と言われました。
通路側が良いので10列目にしました。

その時、既に10日前くらいだったので大丈夫??と心配していました
・・・やっぱり2階3階はガラガラに空いてました

ジャニは恵まれてますよねーーー
ドームで満員ですもん。

それでもね、
全然埋まってなくてもあゆみさんめっちゃ楽しそうに歌ってて
何かいいな~~って思った

こんなにガラガラでも楽しそうに歌う人
ドーム満員でも全然楽しそうに見えない人

比べたら絶対に前者のほうが幸せそうに見えるもん。

観ているこっちも幸せになれる

あゆみさんは相変わらずワイルドでかっこ良かった

年齢層は思ったより高くてビックリ
美里さんよりも高いと思う。
50代後半から60代くらいのおじ様が多かった。

これ・・・座ってまったり観られるよね・・・と思ってたのに、
始まったらおじ様おば様達が立ってノリノリに拳突き上げてるやないのーーー
私も立ったわよ見えないもん。

もっとマイナーな曲歌ってくれても良かったんですけど・・・
シングル曲はほんの3曲で。
「BROTHER」「ちょっとやそっとじゃCan’t Get Love」「翼の折れたエンジェル」

あとは尾崎豊「シェリー」沢田研二「勝手にしやがれ」小田和正「言葉にできない」
大阪メドレーなどなど、アンコールの最後の曲は山口百恵「ロックンロール・ウィドウ」
でした。

ジョージ鎌田さんお久しぶり!!
まだあゆみさんについていらしたのねーーー
まぁまぁお歳は重ねられてるけど、それでも細いしかっこ良かったわ

懐かしかったなーーー
高校生以来のあゆみお姉さま

私の高校生活は全然輝かしいものではなくて
3年間女クラ(女子クラス)で好きな人もいない彼氏なんているはずもなく
楽しくない高校生活を送っていたけど、
唯一夢中になっていたのが中村あゆみ。

高橋研さんから離れて自分で曲を作るようになってからは聴かなくなったけど
それまではヘビーローテーションで聴いていました

だから高校生の自分を思い出す。

相川七瀬は聴いたことがなくて・・・申訳ない

通路に降りて来ての握手もあったしね~~
私の横の通路には来てくれなかったけど

すごく良かった
行って良かったです。

最後にあゆみさん「ママロッカーとして頑張る」とマイク使わずに言ってはりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | やっと出た! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事