君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

いざ、花の都大東京へ!

2006年03月29日 22時14分44秒 | TOKIOとエイト
TOKIO武道館30、31日と演舞城1日に参戦のため、明日東京へと旅立ちます。
泣いても笑ってもこれで最後。おもいっきり楽しんで来たいと思います
始まりの石川から2ヶ月・・・季節は冬から春へ。もう7回目の武道館の桜。
今年はどのくらい咲いているのかな?満開?こっちはまだちらほら咲きです。

そう・・・もう武道館でのオーラスも7回目なんですよね~
10周年コンを入れたら8回目。
毎年々オーラスは泣かされます
・・・って私は未だかつて泣いたことはないんですけどねわりと涙腺強い方。
実感が湧かない・・・と言うか、卒業式でもそうでしたけど後になってからジワジワと
込み上げて来る方なんです。

さてさて、今年はこのオーラスどんなサプライズがあるのか・・・楽しみです
10周年までは私達ファンがTOKIOにサプライズな演出をしていたのに(そのつもり
去年のマボソロは完全にTOKIOにやられましたネ
奴ら今年も何かネタ仕込んでる??ちょっと期待してるゼ(笑)

そして30日は木曜日と言うことでレコメンを聴くためにラジオ持参で行きます。
ヒナちゃんの居る東京文化放送ってどこにあるの??あいにゆきたい
ダメダメメインはTOKIOなんだからねっ!
私は飛行機での移動なのでバッタリ会うことはないか・・・

1日は演舞場でたっちょん&ヨコの勇姿を拝んで来ます
悩んだ末、双眼鏡も持参。結構これ重いんだよなぁ~
ちょっとでも荷物を減らそうとする私(笑)=私とうさぎさん(@達ちゃん)
こっちも色々あったけど無事に再開出来て良かったです
私、生タッキー見たことあったっけ??いつかのTOKIOコンに来てたような・・・

なんか最近いくら寝ても眠くて少々お疲れ気味なのですが、
東京3日間の旅を楽しんで来ます


ジャニーズブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンキータウン・オオサカ | トップ | 帰って来ました~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (かりん)
2006-03-29 22:44:36
自分で決めた事とはいえ、毎年オーラス参戦してたのに、同じく7年間武道館に通っていたのに・・・今年はないと思うと急に切なく・・ちょびっと胸が痛み{face_ase1/}



でも私には若い子達が待っているので、今はそっちに夢中なのでと、お留守番してます



ちゃんとヨコも見てきてねん
返信する
武道館の桜 (舞子)
2006-03-29 22:55:08
今年もキレイに咲いてそうですよね

私はオーラスのみの参加なので、一足遅れて上京します

ツアーファイナル、おもいっきり楽しみましょうね

ちなみに1日はエンドリケリーライブに行ってきます

みなとみらいの桜(ソメイヨシノ)も楽しみです
返信する
まいど~ (もぐら)
2006-03-29 23:44:12
今日は職場でのお昼休憩はナシで、

他の同僚?とのお昼のランチに行って来ました~。



仕事、昼までに終らすんや~っっ!!ってな事で、ちょっと必死になってたもぐらだったのよ~。

また、帰ってきたら話聞かせてや~お昼ご飯でも食べながら・・あっもしくは飲み行く?
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-03-29 23:53:51
>かりんちゃん

行って来ます~やっぱりオーラス行かないと、

終わった気がしないでしょ責めてないよ全然(笑)

でもこれ終わったらエイトモードだからねっ!もちろん

留守は任せた



>舞子さん

やはり。せっかっく上京するのだから・・・と欲張りになってしまいますよね

お互いにオーラスを楽しみ

そして次の日は、また別の楽しみで

ジャニワールドは最高に楽しいですね~~(笑)



>もぐらさん

いいねぇ~~久しぶりに行くか!

ツアーも終わることだしね

ツアー中はどうしても付き合いが悪くなるねすんまそん。

↑これ、ジャニヲタさんみんな言ってることね^^;

とりあえず、行って来まぁ~~~す!

返信する
遠征 (akemi)
2006-03-30 02:13:43
こんばんワンツゥー!!



三日間、東京にお住みになるのですね。あー私も一緒に連れて行って欲しいです。めっちゃ、羨ましいです・・・



コンサートもとうとう最後になってしまったんですね。浮気をすることのないように、しっかりと見てくてくださいね。そして、いつも申し訳ないんですが、レポをお願いします。



ヨコとたっちょんも見れるなんて・・・私の分まで、じっくりと見てきてください。



明日は、レコメンの日なので、お手紙を渡せる日ですよね。っていっても時間的に無理なんですね。残念ですね。すぐそばまで行ってるのに・・・あ!!コンサートに覗きにくるんじゃないですか?くることを祈っております。



それでは、気を付けて!!



ほなおつ!!
返信する
Unknown (Ria)
2006-03-31 09:35:17
いってらっしゃーい。

昨日のレコメンにはマルちゃんも出てましたね、

無事、ヒナちゃんと同じ空気吸えましたか?(笑。

TOKIO魂楽しんできてください☆





PS

ブログタイトル変更しました。

お手数ですが変更お願い致します(o*。_。)oペコッ
返信する
いい天気☆ (さとみ)
2006-03-31 10:26:57
今日の関東はオーラス日にふさわしくめっちゃ

いい天気ですねーおもいっきり

楽しんできてくださいねっ



レコメンは聞けましたかー??今回は飛び込みで

丸ちゃんも居たのでラッキーでしたね



ようこりんさんの演舞の感想楽しみにしてます
返信する
演舞城!! (たこ)
2006-03-31 15:20:27
28日の夜の部を見に行ってきました

もうヨコさんもたっちょんも、もちろんタッキーも、

みんなかっこよすぎてどうしよう…

とか思ってしまいましたっ!!

…ヒナちゃんファンのくせに…

もう一回行きたいけど、チケットないですしね

∞コン当たってるように祈りますっ!!

それでは、失礼します
返信する
Unknown (minami)
2006-04-01 16:28:06
今頃、東京に来ておられるのですね。

私も来週、演舞城へ行かれることになりました。

感想いっぱい聞かせてくださいね。

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-04-01 22:53:46
>akemiさん

太一くんだけをしっかと見てきましたよ

今回は残念ながらエイトメンは来てなかったです

演舞城では、この上無く、ヨコ&たっちょんに被り付き状態でした^^;

また感想後ほどUPしますね!



>Riaさん

ヒナちゃんと同じ空の下、同じ空気を吸って来ましたよ~(笑)

ブログタイトルの件OKです



>さとみさん

レコメン聴けましたラジオ持って行って良かったです

マルちゃんも居たので大変お得でした(笑)

演舞城の感想もまた書きますね~



>たこさん

タッキーは思った以上に男前でした

どこまでも王子様でした

ヨコもたっちょんもかっこ良かったです!あっと言う間の3時間20分でした。

確かに、近かったらもう1回観たい気がします。



>minamiさん

帰って来ました~~

演舞城行かれるのですね!行くべきだと思います(笑)

楽しめましたよ

また、ぼちぼち感想書きますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIOとエイト」カテゴリの最新記事