君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

帰って来ました~

2006年04月01日 23時32分26秒 | 日常
夢のお国から無事に戻って来ました~~
今回の東京は盛り沢山でいつもよりも充実した時間が過ごせました

TOKIOコン&演舞城の感想はぼちぼちと書いて行きますので・・・
これと言ったトラブルもなく、うれしいアクシデントもありで、
書きたいことは山ほどあるのですが、何分お疲れですので
明日以降にするつもりです。でも早く書かないと忘れてしまいそう

私が留守の間に、エイトくん関係、大阪の当落~FC発足まで色々と動きがあったようで。
関西で留守を守ってくれていたかりんちゃん(@内くん)情報をありがとう
2日間ネットから離れていただけなのに、浦島太郎状態ですおそるべし情報社会

さて、明日も仕事ですので・・・(3連休しましたからね^^;働かないと・・・)
今日は、「聞くジャニ8」聴いて寝ます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、花の都大東京へ! | トップ | 明日を目指して!in武道館30日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (さとみ)
2006-04-02 01:02:11
無事にそちらに戻られたんですねー

しかも楽しく充実した旅だったみたいで



演舞城も1日からだいぶセット復活して小火騒動前の

演出にだいぶ戻ったみたいですね

2人のロマネいかがだったですか?良かったでしょ



ようこりんさんの感想楽しみにしてますっ
返信する
お疲れ様です~ (akemi)
2006-04-02 09:42:39
こんにちワンツゥー!!



無事に帰ってきて、よかったです!!

三日間は、とても充実して過ごせたみたいですね。レコメンは、クリアに聞けましたか?いつもは、電波が悪くてラジオに耳をひっつけながら聞いてるので、クリアに聞けるのを体験してみたいです。



またゆっくりでいいので、レポをお願いしますね。楽しみに待ってます。



それでは、ほなおつ!!
返信する
おかえりなさ~い (hana)
2006-04-02 12:30:24
ようこりんさん、おかえりなさ~い。

今頃お仕事中でしょうか?

帰ってきた早々にご苦労さまです。

お疲れでしょうが、忘れないうちに

東京での出来事聞かせてください

楽しみに待ってま~す
返信する
お疲れ様でした! (たこ)
2006-04-02 19:06:09
どうもご無沙汰してます。

東京って…やたら体力使いませんか?

それとも、そんな現象が起こるのは、

田舎者の私くらいですか?

…しかもコンサートから帰ってこられて、

もう次の日お仕事なんですか?!

大変ですね頑張ってくださいね!!

それでは失礼します
返信する
おかえりなさい♪ (かりん)
2006-04-02 21:12:37
ようこりんさんが東京で浮気している

(←あれ?違う?)最中、エイト関係、追加公演が全部で9公演も出たり、当落確認日やFC発足が決まったり・・・と何だか忙しかったですよ



でもホントに(脳内が)忙しくなるのは4日以降また大騒ぎすると思われますが、よろしく



あっ、そうだ、TOKIOくん関係、見事捕獲大失敗でした

どこもひっかからなかったよぉ~
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-04-03 00:45:43
>さとみさん

あの事故後は演出が変わっていたのですね。

順番に感想を書いて行きますので、演舞城の感想はもうちょっとお待ち下さい

ロマネ良かったです早く感想を書きたい~(笑)



>akemiさん

レコメンはクリアに聴けましたよ

ホテルの出窓にラジオを置いて聴いていました。

窓から離れると電波状況が悪くなり、何にも入らないんですよ

2日目はリーダーの生ラジオを聴いていました

ラジオ持って行って正解!!



>hanaさん

ただいまです~今日はしっかり働いて来ました。

hanaさんの旅行記もまた読ませて頂きますね!

それとバトンもありがとうございました



>たこさん

大阪に帰って来たらホッとしました

エイトの気持ちが分かりました(笑)特にすばる??

東京はちょっと肩に力が入りますね・・・慣れていないからかな?

昔は東京に憧れていたけど、今はやっぱり大阪が好きです



>かりんちゃん

浮気じゃないしぃ~~(笑)こっちが本命よ。一応。

形だけ??

なんだか色んなことがあってでもまだまだこれからだよね。

がんばろうね(何を??/笑)

TOKIOくん関係、いいよありがとうm(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事