君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

「好き」を届ける

2022年12月29日 02時32分25秒 | ジェルくん@すとぷり
深夜0時過ぎに始まったジェルくんのサブスク
月1回が恒例になってるから「来るか?来るか?」と構えてたから
スマホブルッたとき「おっ!サブスク来た!!」って思ったもん(笑)

はい。課金完了~~~(笑)

ジェルくんは「世界に一つだけの花」が好きでよく聴いてて、
最近も聴いたらお花が欲しくなって花屋さんでお花を買って
花瓶に生けたらしい。

そして「世界に一つだけの花」をアカペラで歌う
はぁ・・・お歌がお上手イケボだな

わがまま言わせて、
DMでいっぱい「好き」を伝えて安心させて・・・って。

相変わらず可愛いな~~~

ジェルくんだけだよ「好き好き」言われても
「重い」って言わないのは。
世の男はすぐに「重い」って言うんだよ

何が重いねん!!
好きな気持ちは重いもんやねん!!

ジェルくんにはいっぱい「好き」を届けるよ

さて、サブスクは何時までかな??
前回は4時でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれポンチ | トップ | ツンデレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事