君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

浮かれポンチ

2022年12月28日 23時15分27秒 | 日常
3連休明けの仕事はめっちゃ忙しくて
もうバタバタで
仕事が押して押してなかなか終わらず

年内最後の備品発注を飛ばしてしまった
16時締切のところ気づいたときにはもう・・・
時すでにやすし・・・ではなく、時すでに遅し。
16時10分!!

何でもうちょっと早く気付かなかったんや
自己嫌悪

忙しさのせいにしてるけど、きっとそうじゃないね
ヒナちゃんに会えて・・・
お手振りはもらえなかったけど銀テ取れて、浮かれてたんだ私。

フワッとした気持ちで仕事してたからだ。

急に現実に引き戻された

店長は優しいから「何とかなるよ」って言ってくれたけど。
ぜーーーったいに足りない!!カランカランになってしまう
申し訳ございません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18祭@名古屋12/25 | トップ | 「好き」を届ける »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事