君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ツンデレ

2022年12月30日 00時02分42秒 | 日常
ジェルくんのサブスクは今朝4時まででした
今日はお休みだったので寝落ちすることなく最後まで聴いた
最後にはちゃんとお名前も呼んでくれた

私ヲタクだから割とMだと思う(笑)
ヲタクはMじゃないとやっていけないのよーーー
コンサートで干されることなんて日常茶飯事だからね
それでもずっと好きでい続けるんだから・・・

ヲタクは健気で、そして限りなくMだ。
むしろファンサもらい続けた方が怖くなるもんね(笑)

だから日常でも「ツン」と「デレ」なら
「ツン」の方がなんかしっくりくる

あまりにも「デレ」で優しくされると居心地が悪かったり。
まぁ、若い頃から優しくされ慣れてないからかもしれないけどー
「優しい」の沸点が低い気がする

ちょっと優しくされたらコロッと堕ちるから(笑)

でも基本「ツン」で、
車降りたらサッサと先に歩いて行く。
そんな彼を「待ってー」って小走りに追いかけるような・・・
そんな恋がしたい
←オバちゃんの妄想(笑)

2023年はそんなができます様に

更年期だけどーーーww
まだ諦めてないし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「好き」を届ける | トップ | あけおめことよろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事