君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

一生ヲタ

2010年09月04日 22時41分50秒 | 語る
もう暑いのにも飽きた
暑い暑いと言う毎日にも飽きた

こんなに暑いのに、
今多くのeighterさんの頭ん中はカウコンでいっぱいでしょう
本当に私達ヲタは絶えず何ヶ月も先を見て日々暮しているんだな~と実感

またそれでないと物足りなくなって来ているんですよね(笑)
先の予定が何もない日々はつまらんと思っているでしょ~~??

よくよく考えると何だか『今』を生きていない気がするな・・・
いつも頭や気持ちが先を歩いているような気がする。

でもな~~んの予定もない時は・・・やっぱりつまらん
何の予定もない「今」をどう過ごせば良いのか分からない。

私・・・もう絶対にフツーの人には戻れないわ~~
このヲタの世界でヲタ友とジャニネタを話すのが楽しくて仕方ない
いいや、私は一生ヲタで(笑)

暑さのため思考回路がグニョグニョしてます
訳の分からん内容で申し訳


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議 | トップ | イベント?? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ姉)
2010-09-05 07:47:49
フツーの人、絶対無理ですよ。
私なんか、来年の夏は大阪松竹座は何やるのかな~なんて考えてますもん。(笑)
とにもかくにも、今は作戦を練ることと申し込みをエンジョイしときます。
返信する
Unknown (かずみ)
2010-09-05 09:58:03
カウコン前に突然の爆弾投下でしたね!
全国7か所。メンバーがいるのかもわからないし、当たる気もまったくしませんが申し込まないと始まりませんもんね

そんな情報を知った昨日は少クラをリピっておりました
リアルな時間はSMAPさんで慎吾ちゃ~んってなっていたので
3日は慎吾ちゃん
4日は伊藤さん
今日は?なヲタヲタな残念な私
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2010-09-05 22:31:52
>きむ姉さん
だいたいフツーの人は同じ内容のコンサートを
複数回見ること自体が理解出来ないらしいですし
そんなんヲタならあたりまえのことですよね~~
楽しみがいっぱいあって良いですよね

>かずみさん
日曜日はフツーに仕事入ってますけど・・・
申し込んでみます(笑)

少クラは直前まで覚えていたのにHDDの整理していたらすっかり忘れ
火曜日にハイビジョンで見ます
少クラ金曜日になってからどうも忘れる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語る」カテゴリの最新記事