君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

作戦会議

2010年09月03日 22時26分09秒 | 関ジャニ8
エイトツアーが決まってからずっと、
仕事している時も。子供達に習字を教えている時も。
いつもいつもどんな時も・・・どこに行こう・・・誰と行こう・・・
と頭ん中いっぱい

かりんちゃん(@内くん)といつも一緒に行っている時は
2人で作戦会議して色々と考えて楽しかったな~~と思い出したり
そんなかりんちゃん・・・今は嵐コンで東京だわね

で、一人作戦会議をしたところ
石川・大阪(カウコン・オーラス)の参戦に決定!!

東京は今回もお友達に声を掛けて頂いたのですけど、
19日は勤怠の締め日で絶対に仕事が休めないのです
それでもムリすれば行けないことはないのですが・・・
実際、太一くんの一人舞台には行ったし
でもかなりハードなスケジュールで・・・
早朝に出勤⇒10時退社⇒東京

でもその後21日は経費の締め日。
20日休んでしまうと21日の締めが苦しくなるんですよね~~

よって、今回は断念

その代わり石川へ
学生時代の親友が石川に居て初めてのエイトコンに誘ったところ、
「行きたい!!」と行ったので一緒に行くことにしました
友達はかなり楽しみにしているので、何としてでもチケをGET!!しなければ

どこに行くかを決めたらちょっと落ち着きました(笑)
あとは希望通りチケが取れるのを祈るだけです

はぁ~~~ドキドキするわ~~

ところで・・・TOKIO兄さんはまだかいな??


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆太一@36歳 | トップ | 一生ヲタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (kame)
2010-09-05 01:17:08
そうですか~。石川にしたんですね

私、今回こそは行きたいって思って、日程チェックしたら、福岡はまたもや平日…
でも大分が土日だわ行けるようこりんさんに連絡しなきゃ…と思いつつ、
連日のハードワークでするのを忘れておりました

なかなかエイトコンに縁がない私です

石川と大阪、いい席が取れるといいですね
返信する
>kameさん (ようこりん@管理人)
2010-09-05 22:26:53
一瞬大分も頭を過ぎったんですよ~
でもやっぱり遠いな・・・と思って
石川はサンダーバードに乗ればすぐ行けちゃうので
そのうち行きましょう
タイミングが合えば絶対に行きましょう!!
こうなったらTOKIOと同じ時期にツアーやって、
TOKIOコンとハシゴとか出来れば良いのに(笑)
とか思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事