君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒナちゃんが・・・

2008年07月27日 20時50分03秒 | 村上信五
ヒナちゃんが刑事ドラマに出演!!・・・・する夢を見ました(笑)

しかも「Gメン」
職場のeighterさんに話したら「一直線に並んで歩くん??」って、
思いっ切り笑われた。
歳がバレる~~~
ヒナちゃんが生まれる前のドラマだよ^^;

でも、次のクールでもし本当に刑事ドラマのオファーが来たら
私の夢は正夢だね

そしてヒナちゃんが運転する車の助手席!!・・・・の後ろの席に座り(笑)
めっちゃローカルな道を走ってました。
助手席には誰か乗ってたよ。メンバーの誰かが。
誰だったのか思い出せない

そんな夢を見ていたら
暑さのあまり目が覚めました
今日も朝から暑かったですね~~

今日からTOKIOコンスタートだよ
札幌はいかがでしたか??


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋@焼肉 | トップ | オーラの泉&TOKIO夏コン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事