君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

バーチャルライブ@武道館

2022年05月03日 21時07分52秒 | ジェルくん@すとぷり
昨日、今日とすとぷりのバーチャルライブが武道館でありました。
私はお留守番組なので、お家で配信観てましたけど・・・

懐かしい武道館
TOKIOコンでは毎年のように行ってましたからねーーー

今回の配信は有料で1公演4000円。ちょっとお高めですよね
4公演あったのですが、私は2公演しかチケ買わなかった

でもねーーー本当に、バーチャルなのにカッコ良くて
いや・・・むしろバーチャルだからカッコいいのか??(笑)
何か分からんようになって来た

部屋の電気を消してPCで観ていると、
私も武道館にいるみたいでした



バーチャルのジェルくんを見て、
カッコいいカッコいいって、
スクショ撮り続けてるのもどうかと思うけど(笑)
この歳になって

彼らの曲の
「Strawberry Prince Forever」に

「みたことも聞いたこともない世界へ君を連れていくよ」って歌詞があって、
この曲をライブの最後に歌うのですが、
マサにその通りだなーーーってシミジミ聴いてました

ジェルくんは私を見たこともない世界へ連れて行ってくれました。
ジェルくんのことを好きにならなければ、
すとぷりもバーチャルライブもツイキャスも知らずに生きていたと思う。

知らなくてもフツーに生きては行けるけど、
知ったらもっと人生が楽しくなった

明日からは東京ドーム2DAYS
これも私はお留守番ですが、遥か西の街から応援しています

またジェルくんのお会いできる日を楽しみにしつつ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴露話@J | トップ | あの日から全ては始まった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事