君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

京都へ

2008年09月09日 22時11分50秒 | 書道
読売書法展を観に京都へ行って来ました。

仕事終わってから行ったのでギリギリ
京都駅からタクシー飛ばしてなんとか間に合いました。
本当は金曜日に行く予定だったんですけど、
前期展と後期展に分かれているのをす~~~っかり忘れてて
後期展に行ったら私の展覧されていないところでしたわ
昨日、おけいこ行った時に先生が言って下さって・・・良かった

でも、辻利のパフェを食べるのを楽しみにしていたのに、
時間が無くて食べられなかった 残念



携帯で撮ったら全部入らなかった^^;
会場を観て回ったら、本当に素敵な作品ばかり
私のなんてきっとなんとか引っ掛かった・・・って感じでしょうね

他の方の作品を観ると、もっと頑張らなって思うんだけど、
その気持ち・・・すぐに忘れてしまってね
ついついサボってしまうんです

持ってるより、ペンライト持ってる方が楽しいし~~(笑)

市バスの中からマルちゃんウォッチングをしていました
マルちゃん歩いてないかなぁ~~って探してたの(笑)
見つかんなかったけど(当たり前って^^;)今日は東京かなぁ~~??

紫色・・・茄子色には目がないもので
加茂茄子キティちゃんを購入。

  

写真ではイマイチかわいさも色も伝わらないですね
かわいいのにぃ~~~!!


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対やってくれるだろうバトン | トップ | HAPPY BIRTHDAY TO 内くん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬です (♪きょん)
2008-09-10 08:20:28
すごい!すごすぎる・・・
そんな才能をお持ちだったのですね 
尊敬します
私なんて ほんとに字が下手で それが子供達にも遺伝したのか・・・
昨夜も中2の息子に『字は綺麗に書きなさい』と 自分のことは棚にあげて注意したところです
すごいですね~
返信する
>♪きょんさん (ようこりん@管理人)
2008-09-10 23:13:08
いえいえ(^^ゞお恥ずかしい
まだまだ下っ端のぺえぺえなんです
もちろん私より若くても上手い人はいっぱいいますけど。
私はまだまだです。
だって~本当にジャニ追っかけてる方が何倍も楽しいんですもの(笑)
こんなんじゃダメですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書道」カテゴリの最新記事