君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ほんなら調べました

2022年06月30日 22時39分44秒 | 村上信五
可愛いーーー
昨日の「ほんなら調べました」のヒナちゃんめっちゃ可愛いんですけどーーー

モモちゃんと一緒に出てるなんて「オーソレ」みたいやん

パキスタン人に聞いたヒナちゃんのイメージ

3位:目元がセクシー
2位:歌がうまい
1位:ハンサム

↑これヒナ担は納得だよね!!
私たちには常にこう見えてるよね

ブラジルでも人気だけどパキスタンでも人気なんだねーーー

そして番組の最後で過去映像!!
2003年21歳のヒナちゃん
めっちゃ!!めっちゃ!!可愛いんですけどーーー

もうムリ

私はこの、
ロン毛でお目目がクリっとしたヒナちゃんを見て好きになったんだ
私が好きになった頃のヒナちゃんだ

女の子みたいに可愛かったな

当時、
斗真がヒナちゃんと一緒にいるのを見たヒガシ先輩が
ヒナちゃんを斗真の彼女だと間違えたくらいですからね(笑)
それほど可愛いかったってこと

斗真の元カノはヒナちゃんです(笑)

最近ちょっとジェルくん熱が落ち着いて来たもので・・・
皆には本当のジェルくんのお顔を見たからだと思われてるけど
まぁ、そこは・・・何とも・・・

私がヒナちゃんのところに戻った・・・と認識されてます(笑)
他界隈に行ったとしても、結局はジャニに戻るのよねーーー
そこが根っからのジャニヲタ

ジャニが一番居心地いいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny's Villa... | トップ | 老化現象 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事