君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ついに出た!!

2012年08月04日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
出たよついに出たーーーー
エイトコンの日程

TOKIO兄さんと違ってゆっくりまったりまわるのね
その方がこっちも都合が良いのですけど

11月18日と言ったら私の誕生日じゃないですか~~~
バースデーライブってのもいいけど・・・
19日は仕事絶対に休めないから、日帰りかぁ。
ちょっと厳しいかしら

ゆっくり考えましょう

そして・・・
∞祭のチケが届きましたーーー
ホールと違って座席表を見られないので行ってみないと分かりませんね
私の席はどの辺りなんだろ??

行ってからのお楽しみってことで
(追記:∞祭のサイトに座席表が詳しく載ってました^^;)

レポ漁りに行って来ま~~す

・・・てか、その前にバドミントンの決勝観なきゃ
私、スポーツはイマイチだけどバドミントンだけは自信があるの
6年間やって来たからね

昨夜はなでしこの試合を最後まで観ていたので眠い
今朝は珍しく寝過ごしてしまいました
本当に勝って良かった

オリンピック中は寝不足ですね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごはちpart2 | トップ | なんでやねん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事