君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

すごはちpart2

2012年08月03日 22時18分03秒 | 関ジャニ8
今日も・・・
待てど暮らせどメールは届かず

「最後まで諦めなければ勝てる」

今日の占いにはそう書いてあったのにな
私、最後まで諦めてなかったよ。
でも負けてしまった

当選された方は楽しんで来て下さいね
またお話聞かせて頂ければ嬉しいです

ここに来て、TOKIO奈良も落とされ、「すごはち」も落とされ・・・
(おまけに職場でのちょっとした抽選にも落ちた
運ないわと少々やさぐれておりましたケド。
でもよ~く考えたら
今年に入ってからいっぱい良いことあったし

カウコンでのミラクルとか、
松竹も1回落とされて復活当選したし、∞祭も取れたしね
その他も考えるとラッキーって思えることいっぱいあったよ

だから仕方ないね。
ラッキーとアンラッキーは釣り合いが取れるようになってるからね。

そして、私達のチケ取りはまだまだ続くのですから
早くアリーナツアーの日程出してくれーーー


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うツボ | トップ | ついに出た!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事