君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニヲタ集計2017

2017年12月29日 21時29分12秒 | ジャニ色々
毎年恒例の~ジャニヲタ集計!!行ってみましょう

1月
関ジャニ∞:エイターテインメント 京セラドーム 3公演

2月
ヒナ舞台:If or・・・ サンケイホールブリーゼ

6月
ヨコ舞台:上を下へのジレッタ 森ノ宮ピロティーホール

ヤス舞台:俺節 オリックス劇場

7月
関ジャニ∞:ジャム 京セラドーム 2公演

8月
関ジャニ∞:ジャム 名古屋ドーム 2公演

9月
堂本光一舞台:Endless SHOCK」 梅田芸術劇場

10月
桐山舞台:AMADEUS 松竹座


非ジャニでは

7月  五木ひろし・坂本冬美特別公演
    渡辺美里コンサート
10月 坂本冬美コンサート
11月 石川さゆりリサイタル
12月 中村あゆみ&相川七瀬音楽祭
    岡村孝子コンサート

へ行っていますので、計18公演 となりました。

今年は、もっといっぱい行った気がしてたのに~~
それほどでもないですね

一番多い年で32公演
もうそんなに行くことはないと思う・・・
理由はTOKIO兄さんのツアーがないのとエイトのチケが取れなくなったのと
1日に1部・2部・・・とすることも無くなりましたからね。

来年もいっぱいいっぱいコンサートや舞台に行けますように
そして、ヒナちゃんにもいっぱいいっぱい会えますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村孝子コンサート@Chr... | トップ | 2017心に残る出来事BE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事