君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

岡村孝子コンサート@Christmas Picnic

2017年12月27日 20時42分49秒 | 非ジャニ
と言うわけで行って来ました~
岡村孝子コンサート「Christmas Picnic」in大阪

知らずにチケ買ったんですけど、どうやらオーラスのようでした。

一昨年も行ったので2年ぶりの孝子さん
去年はエイトコンで名古屋行ってましたからねーーー

ちょっと見ない間に・・・ふ、老けた??←失礼

でも衣装はいくつになっても白いワンピースドレスで清純そのもの
双眼鏡でガン見しているとお腹回りのお肉がちょっと目立ってたけど
そんなの気にしない~~~

とてもかわいらしい孝子さんでした

前日のあゆみ姉さんのオラオラ系のライブとは打って変わって
おしとやかでおとなしい・・・ちょっと睡魔が襲って来るほどのコンサート(笑)
お隣の方は夫婦で来られていたのですが
奥さん途中でコックリコックリ寝てはりました

孝子さんは私が23~25歳くらいにヘビーに聴いていた人で
「美辞麗句」や「Baby,Baby」「ピエロ」なんて聴くと
あのころのことが走馬灯のように思い出されて来るわ

私その頃、年下の高校生を好きになって苦しい思いをしてたんです
今でこそ10コ下、一回り下の彼氏なんてザラで、
私の知り合いなんて24歳も年下の彼氏がいるし
でもその頃は6つ下の男を好きになってしまった自分を責めていました

思いっきり気持ちにブレーキかけてたし・・・
好きになってはイカン!!って。

向こうにはかわいい彼女いたし・・・
でも色々あったけど一応付き合うことになったんですけどね。
何か・・・すっごく苦しくて辛い思い出しかなくて
あの頃聴いていた孝子さんの曲を聴くと、今でもその子のこと思い出すのです。

今思えば、
私の人生の中で消し去りたい汚点になっているのですけど

そんなことを思い出しながらウルウルと聴いてました

「結婚なんて少し早いと強がってみた私なのに・・・」

この曲を聴いていたあの頃は、
こんな歳までおひとり様でいようとは思ってもみなかったわ

「クリスマスに2人で見た海が鮮やか過ぎて
どんな人とあの海へ行っても心が動かない・・・」

クリスマスに2人で神戸行ったもんね・・・

あの頃はカセットテープで聴いていて、
何枚かはCD買ったんですけど全部は持っていなくて、
聴けないアルバムもあるのでCD買い揃えようか・・・と思ってます

あの頃の思い出に浸るためじゃないよ(笑)
孝子さんの曲が素敵だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいとゆー | トップ | ジャニヲタ集計2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事