君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

執着の極み

2023年05月02日 20時59分59秒 | 非ジャニ
少し前に「仰天ニュース」でやってた樹木希林さんと内田裕也さんの特集。
私にとってはジャニでの初恋の人
本木さんの義母・義父になるのでスルーできなくて。

也哉子さんと結婚したときはホンマにビックリした
しかも也哉子さんが19歳と若かったし。
私が19歳の頃は、まだ付き合ったこともなかったわ

樹木さん最期まで本当の本当に裕也さんのこと好きだったんだなー
って思った。

離婚届出されても裁判で無効にするなんてさー
普通はそこまでされたら、嫌われた・・・と思って諦めるか、
自分を嫌いな人と一緒にいるより好きになってくれる人を見つけるよね。
いくらこっちが相手を好きでも、その方が幸せなんじゃないかな・・・って
考えてしまうよね。

これぞ執着の極み!!

引き寄せとか占いとかでは決まって言われる。
「執着は手放しましょう」「執着を手放したら願いが叶います」

樹木さんが聞いたら笑い飛ばされそう(笑)

ケンカになったら2人とも包丁持ち出して一歩間違ったら差し違えるほどで。
それなのに別居はするけど離婚はしない・・・

樹木さん「あばよ」聴いてもきっと笑うだろうね
どんなに嫌われても絶対「あばよ」とは言わないもん。

確かに人の気持ちには波があるから・・・
ヲタクだってそうだと思う。
デレ期のときと冷め期のときがあるから。

同じ人を好きになったり嫌いになったり、また好きになったりして
長い夫婦生活を送って行くんだろうね
私にはダンナいないけど・・・

本来夫婦は1回嫌いになったから終わり・・・じゃないんだねー

樹木さん裕也さんにガチ惚れしてたんだね

で、これは関係ないけど・・・
世間では80年代ブームと言われててTVでも特集されてるし、
男闘呼組も再結成したことだし。
シブがき隊も再結成していただけませんかねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら・・・ | トップ | 可愛いの大渋滞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事