君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

さようなら・・・

2023年04月30日 23時59分59秒 | 日常
皆さんに悲しいお知らせがあります

昨年の夏、占いで来年の2月3月4月の恋愛運が良い
と言われたのですが・・・
これと言って
やったー!と思えるようなことはなかった

本日で4月が終わります

さようなら私の恋愛運・・・

でも思い返せば、全然何にもなかった!!ってこともないかも。
再会運良かったし
懐かしい人たちと会えたし・・・
十年振りとか、ウン十年振り・・・とか。

それが恋愛運には繋がらなかったけどねぇ

占いは良いこと言われたら変に期待して、
そして何もなかったら期待した分落ち込むから
もう行ってません

自分の人生は自分で決める。誰に何と言われても。
樹木さんのようにねーーー

あ、樹木さんと裕也さんのことも書きたい
また書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のランチ | トップ | 執着の極み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事