君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

僕ら君に出逢っていつも夢見ているようで

2020年03月27日 22時47分06秒 | 日常
大衆演劇の役者さんにハマってる知り合いが、
その役者さんに「感謝も存在も大きいから心配するな」
と言われたと大喜びしてた

いいなぁ~~~
私もそんなことヒナちゃんに言われてみたいわー
←ムリっ

ってゆ~か~ホンマにホストの世界と同じやね。
大衆演劇はアカン・・・
舞台に立つ人とファンの距離が近すぎてしんどい

ちょっと手を伸ばせば届く距離は罪。
どんなに手を伸ばしても届かないくらいがちょうどいいわ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 私の初恋の人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事