君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

全力前進ジャジャジャジャーン!!!

2012年12月18日 20時34分30秒 | 関ジャニ8
エイトくんの紅白で歌う曲はメドレーですか??
曲目紹介で流れたのは「無責任ヒーロー」でしたけど
24時間TVで歌った時も売り上げがUPしたらしいし(笑)
今回もまたまたUPしたらいいね~~~

ヒナちゃんの「笑とったらええねん。」が好き

派手なステージにするそうだ@本日のNHK
衣装なのかセットなのかは分からんけど。

期待してるわよ~~~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWプリンター | トップ | さそり座の女 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事