君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

さそり座の女

2012年12月19日 00時09分33秒 | 日常
私って本当に被害妄想の強い人間だなーーーと思った
被害妄想・・・と言うより・・・疑り深いのかなぁ・・・

理由を聞いても、
「ホンマにそうなん??もっと他に本当の理由があるんじないのーーー??
って疑ってしまうのです。

考えても答えの出ないことをめっちゃ考えたり。

昔、職場で年下のバイトくんと付き合ってた時も、
「今日は家の用事で早く帰る」って言われた時、
その時は「ふ~~ん。そうなんや~」って答えつつも心の中では、
「ホンマに家の用事??他の女と会ってるんちがうの??」って思ってた。

でもそれを口に出しては絶対に言えなくて、
周りの男友達に「ホンマに家の用事やと思う??」とか聞いてたわ

うわぁ~~~面倒な女や
疑り深くて嫉妬深い

無条件に信じられたら楽に生きられるのにね。

どこかの本に、
何でジャンケン勝てないんだ??どうすれば勝てるんだろ??
って考えても仕方がない。
考えたから勝てるわけじゃないから悩むだけムダ。
それと同じで考えても仕方のないことは考えない方が良い・・・
って書いてたけど。

つい考えてしまうよねーーー
人の気持ちとかさ。
考えても正解が見つからないのに

自分に自信がないからなのかな。

だから私、いつも「彼氏」ってもんが出来たら急にしんどくなって来るんだよねー
アレコレ考えなくてもいいことまで考えて1人で深みにハマって行くの

片想いの時の方が自然でいられて楽しかったり^^;
根っからの片想い体質なのかな(笑)
だから未だに結婚出来ないんだわ

来年は何とか脱却しなければ

ヒナちゃんにガツンと説教して頂きたいわ~~
ポジティブでいられるのってある意味自分に自信があるからなのかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力前進ジャジャジャジャー... | トップ | 関ジュX’masコンサート2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事