君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

窮鼠はチーズの夢を見る

2020年09月14日 22時57分04秒 | 関ジャニ8
観て来ました!!たっちょんの映画
R15指定よ
ちょっとドキドキしたわ。

たっちょん骨折してたのによく頑張ったわー
男前だからスクリーンにアップになっても映えるよねぇ~

私はそこそこ大人なので全然大丈夫でしたけどー
もし、たっちょんにリアコのお嬢さんが観たら・・・
ちょっと刺激が強すぎるかもね

男女の恋愛でもなかなか上手く行かないのに、
同性の恋愛はもっとハードルが高くて切ないね
成田凌くんがかわいくて乙女に見えたもん

あぁ、本当に好きなんだなーって切なくなった。
誰かのことを好きになったら、楽しいだけじゃなく、
好きになればなるほどしんどくなって来るものなのよね・・・
その気持ち分かる

まだまだ公開されたところなのでネタバレはしませんが、
正真正銘の恋愛映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSICDAY | トップ | 根っからのヲタク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事