君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

crystal

2019年07月04日 23時41分32秒 | 関ジャニ8
やっとやってくれるってよ

「crystal」

Twitterのトレンド1位になってたもんね



みんなエイトが演奏してるの見たかったんだよねーーー
Mステも出てないし。
何だかエイト周りがゴタついているときだったので、
eighterは心配で、不安いっぱいでしたよね

もう嫌だよーーー心配させないでね。

そして、トレンドの「シャニスト」に反応
「ジャニスト」に見えた(笑)

野球関係で「村上くん」や「山口くん」がトレンドに挙がってると、
何事!!??と思ってドキドキしながら開けてしまうし

もー心臓に悪いわ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がどんなオバちゃんになっても | トップ | ビシャる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事