君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

蠍座のオンナ

2019年11月24日 23時59分59秒 | 日常
ヒナちゃんのラジオでの話。

『大阪から出て来た頃はひどい扱いをするスタッフもたくさんいた。
そこから数年経った時の対応が手のひら返しが凄かった。
クズやなと思った。
そういう人たちはほとんど見なくなったけど、
その中に1人だけ出世してる人がいて今でも名前言える。』

そうやねん。
何事でも、した方は忘れてもされた方は忘れられないもの

その時の光景まで鮮明に思い出されるから。

私も最近、絶対に会いたくない!!何なら、一生会いたくない!!と
思っていた人と会わなければいけない状況になって

若かりし頃に傷つけられ、イヤな思いをしたことを思い出し、
眠れない夜を過ごしました

1つ思い出したら色々と、
こんなこともあった、あんなこともあったと芋づる式(笑)

私って執念深い蠍座の女

ブッチしてやろうかと思ったけど、
イヤな人のために私が欠席することないやんと考え直した。

まっ、そこは大人ですから・・・
笑って会うしかないのでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い時君がいてくれた | トップ | 2回目の大衆演劇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事