君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ノンストップライブ@27時間TV

2014年07月27日 21時48分13秒 | ジャニ色々
今日はDASH観ずにSMAPの27時間TV観てたんですけど

やっぱりSMAPはジャニでも別格のアイドルですね
それを思い知らされた感満載。

日頃はどちらか・・・といえばアンチ寄りの私なんですけど

仲居くんが倒れやしないかとドキドキしたわ
でもどんなにヘロヘロでどんなに辛くてもダンスのクオリティーを下げないところが凄くて
キレッキレのダンスなんですよね。
ヒナちゃんのダンスもキレッキレだけど

仲居くん軽く熱中症ぽかったのかしら??
腕に注射?点滴?の跡があったし、体力限界だったのでしょうね。

でも最後までちゃんとメンバーに話振って回してたし。

もう感動したわ~~~

SMAPファンの方達は誇らしかっただろうな~~~
自慢のグループですよね
ファンの人達にそう思わせることが出来るSMAPが、これまた凄いと思う

これだけ長い間、
第一線でずっとアイドルとして活躍するのは並大抵のことじゃないと思うし。

そして、TOKIOもエイトもそんなグループになって欲しいと思った

さっ、次はエイトくんの24時間TV。
24時間マラソンを走るリーダーに、24時間頑張るエイトに、
また感動させられたい

泣かされたい~~~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また撃沈↓ | トップ | 松竹に行かない夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事