君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

また撃沈↓

2014年07月25日 23時31分09秒 | 関ジャニ8
ヤスの舞台撃沈
もぉ~~~全然チケ取れへんやん

ヤス舞台はね・・・私の名義ヤス名義じゃないし・・・
まぁ、取れたらラッキーくらいな気持ちでしたけど。

→まだ十祭の落選引きずってる(^^;

しか~~し!!「SHOCK」は行けることに決定
今日、かりんちゃん(@内くん)から連絡ありました
昨年はジュニア名義で申し込んで落とされたから、今年が初参戦です

そして、本日はエイターさんとランチ

まずはサラダとパン


パンは食べ放題。
でも暑さのせいかあんまり食欲なくて・・・

ハンバーグ


ちょっと固めでした

そして、ランチのあとはファミレスに移動して抹茶パフェをいただきました。



ドリンクバーでめっちゃ長居したわ~~~(笑)
しかも暑いんです
エアコンが効かないほど暑かったんです

今日はホント暑かったですね。
高温注意報が出てましたもんね

これから日本の夏は一体どうなるんだ~~~
サウジアラビアの方が過ごしやすそうな気がする

エイトの話いっぱい出来て良かった
またお付き合いお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞の人間性を徹底分析... | トップ | ノンストップライブ@27時... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事