君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

イフオア

2018年10月25日 23時55分50秒 | 村上信五
うちにも昨日の午前中に「if or・・・」のDVDが届きました



昼前にTwitterのトレンドで「イフオア」が7位でした



皆つぶやいてるねーーー(笑)

でも、
昨日も今日もおけいこで忙しかったので特典DVDを観ただけです。

懐かしさでいっぱい
幸せなことに1年目から今年まで、ずっと観て来られて。
色んなことを思い出しながら観てました。

「うしろうしろ」もよ~~く覚えてる!!

そのときの感想はコチラ

私が好きなロクちゃんのお母さんが歌う松山さんの「恋」も入ってて
改めて聴くとヒナちゃん歌上手いやん

Perfumeの「ねぇ」も良かったもんねーーー

そのときの感想はコチラ

最前列で観させてもらった「007」とヒナちゃんのサンバ(笑)
そして、今年は自力で2列目をGET!!

ヒナちゃんとの思い出が満載の「イフオア」
もう観られないのかと思ったら寂しいよーーー

とりあえず。
ヒナちゃん10年間お疲れさまでした

そして、電話エントリー等のチケ取りで協力して下さったお友達各位。
本当にお世話になりましたm(__)m
いつも助けていただきありがとうございました

またいつか何かの形でやりたい・・・ってヒナちゃん語ってたけど、
そんなすぐにはやらへんで・・・とも。

いや~~ん!!すぐにやってよ~~~
観~た~い~~~!!(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人違い | トップ | 色々あり過ぎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事