君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

2.5次元は王子様な件

2023年03月09日 22時32分15秒 | ジェルくん@すとぷり
ホラゲーするるうとくんカッコいいんですけど

「怖い人は僕のお洋服の袖につかまっててください。
最後までエスコートします。」

やってーーー

カッコいいーーー王子様
女子が喜ぶセリフさらっと言えるなんて!!
少女漫画にでてくる男子

2,5次元の世界はいいねぇ
3次元のオトコなんてフンッって感じ(笑)

だから私はこの歳まで結婚してないんだな。
きっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルくんのツイート | トップ | 命の母 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事