君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ

2023年03月14日 23時11分01秒 | お出かけ
久しぶりに職場の亮ちゃんファンのお友達とランチ

安定のパスタをいただきました(笑)
エビと菜の花のペペロンチーノ





もちろん話題の中心はジャニネタです

私が、
「ヒナちゃん好きって言ったら『わかるわかる!カッコいいよね』って言われるより
『えぇーーどこがいいの?』って言われる方がしっくりくるし、
むしろその方がいい」
って言ったら大笑いされて
「もう同担拒否って言うとき」って言われた

そっか、これが同担拒否ってことなんだ
自覚なかったわ(笑)

私、やっぱり独占欲が強めみたいです

一番人気の人は好きにならない・・・というマイルールがあるから。
正門担を名乗れないんだな・・・

いつから正門くんのこと認知したのか分からないけど。
好きになったときは正門くんがそんな人気あると思ってなかったんだもん

でもコンサートでは正門くんのうちわ持つけどね
お友達にうちわプレゼントしてもらったんだーーー
ありがと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の母 | トップ | 久々の前髪あり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事