君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

久々の前髪あり

2023年03月17日 23時59分59秒 | 村上信五
なにーーー??なんなん??
関ジャニ∞TVのヒナちゃん可愛すぎるんですけどーーーー

久々の前髪ありだから??
前髪がおめめにかかってセクシーなんですけど
そしてちょっと眩しそうなお顔がまたまたセクシー

惚れてまうやろ!!ってもう何回も惚れ直してます

ヒナちゃんはお顔が大きいから前髪長めの方が似合うよね
でも本人は前髪が鬱陶しいのは嫌いみたいですけど
マルちゃんみたくファンのニーズには応えてくれないからねぇ。
天邪鬼なんだから(笑)

そして久々の新曲も楽しみだわ
夏は何かしてくれるのかしら??
またヒナちゃんに会えるかな・・・会いたいな

18祭のDVDも待ってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | 西からAぇ風吹いてます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事