君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Aぇ!全国ツアー

2023年01月27日 22時31分13秒 | 正門良規
Aぇ!の全国ツアー当たりました
5月の大阪1公演・・・

今回は「行けるところは全部打つ!!」って友達に言われて(笑)
6公演ほど申し込みました。
エイトコンでは絶対にしないなーーー

きっと激戦だからムリかな・・・って諦めてたけど。
何でも執着しない方が手に入るんだね

これが願い(思い)を手放す・・・ってやつなのかな

とりあえず1公演取れて良かった

正門くんのうちわ持てるかな??
ムリかも・・・恥ずかしい

正門うちわを持ってる私を見ている自分がいて・・・
めっちゃ恥ずかしいんですけどーーー
もう私、
ヒナちゃんのうちわしか持てない身体になってしまったわ(笑)

ヒナちゃんのうちわならドヤ顔で持てる!!

まだ時間あるし・・・考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆信五@41歳 | トップ | タロットカード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事