君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

47ツアーin神戸

2007年06月11日 19時54分29秒 | 生エイト観賞
行って来ました~~エイトコンinこぉ~~べぇ~~~1部
私の地元ではありません かりんちゃん(@内くん)の地元です。

今回の席も奈良と同様、1階通路が真後ろ(13列)でしかも左側も通路側でした。
もちろん登場時は赤い特攻服を着たメンバーが真後ろの通路を通って、
通路の真ん中に作られたお立ち台に乗るわけです
奈良の時は本当にドセンターの席だったのでヒナちゃんはすご~~く遠かったのですが、
今回は左サイドだったので後ろ通路をヒナちゃんが歩いて行きました!!
この時そっとヒナちゃんの右腕に触らせて頂きました
特攻服越しにソフトにタッチ

このオープニングで私の心臓はバッコンバッコン
脈拍数200近くまで上がってるかも~~~(笑)
と思うほどのドキドキ感でした
自分でも何でこんなにドキドキしてるんやろ??と不思議に思ったほど(^^ゞ

最近はコンサートにも慣れて来てメンバーを見てもそんなにドキドキはしなかったのですが、
今回はめっちゃドキドキしました。
しかもヒナちゃんが私の左横の通路を通ってステージに!!
触りた~~~い でもここではお触りは我慢しました

全体の構成は奈良と同じで、
バックには何故かBAD&BOYSが付いていませんでした
ちょっと寂しかったよ 大智が居ない・・・

ソロは大分→長崎の時と同じく前日の和歌山とは逆のパターンで、
ヒナソロを拝むことは出来ませんでした

奈良と違い客席にメンバーが自ら降りることが1回もなかったです。
構成上通路を歩いたり、お立ち台を押されて来ることはありましたけど・・・
奈良は収集がつかないほどの客席乱入型でした(笑)
ちょっと物足りない・・・
客席のマナーも悪いので禁止令が出たのかな??

今回の収穫はヤスと握手が出来たことです
何の曲の時やったっけ??>かりんちゃん
ヤスが私の左横の通路を通って歩いて来ました。
かりんちゃんはヤスと至近距離で目が合ったそうです
その後すぐに手を出したら握手してくれたと
その横で私も~~と手を出していたらガッシリと握ってくれました
ヒナちゃんに比べたら小さかったけど、でもゴッツリした男らしい手でした
ヤスと握手するのは初めて。
松竹で花道にやって来た時はいつもギターを弾いているので、
手がふさがっているんですよね
かりんちゃんはしっかと間近でヤスの顔を見たらしいけど、
私は何故か握手してるを見ていました
あ~~もったいない。もっとしっかりヤスの顔を拝んでおけば良かったわ~~

ヒナちゃんは「愛に向かって」の時だったと思うのですが^^;
私の方を見てピース してくれました
これ私にかぁ~~??ちょっと微妙やけど
かりんちゃん曰く周りにヒナうちわを持っている人は居なかった・・と、
だから絶対にそうだよ~と励ましてくれました(笑)
そう思っておくわ その方が幸せでいられるからね

神戸と言うことでヤスのご両親。
そしてヒナちゃんのexampleである13番
ヴィッセル神戸の大久保嘉人選手が子供さんを連れていらしていました。
2階の最前列で、小さな子供さんを抱き上げて
ヒナちゃんは「あいと~~~」と呼びかけていました。
かわい 子供ちゃんが??それともヒナちゃんが??(爆)

本当に楽しくてアッと言う間に時間が過ぎて行きました。
ヒナちゃんの調子も良さそうだったのでまずは一安心です
私の少々モヤッとした気持ちもオープニングで吹っ飛んでしまいました
まっ、こんなもんね(笑)結局はヒナちゃんが好きってことですよね

つづく


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47ツアーin神戸(予告) | トップ | 47ツアーin神戸(レンジ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-06-11 21:38:26
昨日はすごい偶然にびっくり!!
ようこりんさんが行くのは知っていたけど
まさか あんな形で お会いできるなんて♪
ガシッと私の腕を つかんでくれた
ようこりんさんの手のぬくもりを覚えてます(笑)

1部と2部のソロが入れ替わってしまったのは
すご~~く残念だけど。。。こればっかりは
仕方ないので。。諦めました(-。-) ボソッ
ヒナのダンスは ステキでしたよん♪
返信する
お疲れ様でした (みな)
2007-06-11 22:19:25
ホールは席次第ですけど近くていいですよね!
ヒナちゃんが近くに来てくれてよかったです。
ピースはきっとようこりんさんにですよ!
これで、ようこりんさんの体調も全快ですね。
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-06-11 23:33:58
>ともちゃん
ホントびっくりですよね~~~!!
待ち合わせをしてても合えないような人ごみの中で
偶然会えるなんて
これは偶然ではなく必然です
マルソロとヒナソロが変わっていてお互いに残念でしたね
でも城ホでは必ず見れますからね
お楽しみに

>みなさん
はいオープニイングでテンション上がりまくりでした(笑)
ヒナちゃんが誰にピースしたのかは本人でないと分からないけど
私だと思い込んでおきます
うちわ2本持ってたしね!
体調もかな~~り良くなりました


返信する
Unknown (絵夢)
2007-06-12 14:22:40
私も同じ回に入っておりました。
地元です(^^)
ヒナソロが見ることが出来なかったのは本当に残念でしたが、次に期待ってことにしておきますわ。

ヒナちゃんのピースゲットおめでとうございます。
思い込みって大事ですよね。
私もいつも自分の都合の良いように解釈しております。それだけで幸せになれますもんね
返信する
>絵夢さん (ようこりん@管理人)
2007-06-12 21:13:10
同じ回に参戦されていたのですね
地元は格別ですからね

ありがとうございます少々疑問に残るピースでしたけど(笑)
そう思い込んで幸せな気分に浸っておきます。
次回は必ず私を見てくれた!!と言う証が欲しいです
これって贅沢な願いでしょうかね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事