君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

47ツアーin神戸(予告)

2007年06月10日 23時59分59秒 | 生エイト観賞
神戸楽しかった~~~

感想は、また後ほど・・・
オヤスミなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸前夜に。 | トップ | 47ツアーin神戸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽香)
2007-06-11 12:36:01
こんにちは。

私は和歌山に行ってきました。2部で近くで見たとき、ヨコが元気なくて心配したんで大丈夫そうだったと聞いて安心しました。

ヒナの話は何となく予想つきまして、私も不安なまま見に行きましたが、生を見たらやっぱり好きだなぁとしか思えなかったです。

和歌山MCではマーシーとの仲の良さにむしろ呆れましたし(笑)

代わって!!と何度思ったか…。

神戸の感想、楽しみにしてます。長々とすみません。

返信する
>爽香さん (ようこりん)
2007-06-11 19:06:23
私も生で見た瞬間に色々と思っていたことなんて
吹っ飛んでしまいました(笑)
やっぱりヒナちゃん好きやねん
ヒナちゃんは一時期伊藤くんと半同棲状態だったそうですね
出来れば同棲し続けてくれた方がこっちとしては安心なんですけど^^;
神戸の感想ボチボチ書きますので、また遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事