君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Excite!!

2005年03月29日 23時55分32秒 | 関ジャニ8
やっぱり観ちゃいました「Excite!!」TOKIOコンオーラス前に観てしまったよ~
TVの前に正座して、眼鏡をかけてかぶりつきで観ました。

コンの内容よりも、舞台から客席がどんな感じに見えるのか・・・
何列目あたりに目線が行きやすいのか・・・うちわの文字は何色が目立つのか・・・
メンバーはどのあたりを良く観ているのか・・・こんな事ばかりが気になって
舞台から客席ってすんごく良く見えるのね^^;人の顔もうちわの文字も。
やっぱり前列よりも真ん中あたりによく目線行きそう。文字は黄色かな。
ヒナちゃんはいつも目線でしたけど私ってばそんな方ばかりを・・・(笑)
あんなに良く見えてるなんて知らなかった~恥ずかしいかも
TOKIOがよく「2階の後ろも3階の後ろもちゃんと見えてるから手抜くなよ~~!」って言うけど、
城ホール・武道館と松竹座では、全然キャパが違うから、
TOKIOの場合は『ほんまに見えてるのぉ~?』って疑ってしまうけど
エイトの場合は、はほんまに見えてるわ今度から後ろでも気合い入れてみます

MC観てて、「この話知ってる~えっ??これ私行った時に撮ってたの混じってる??」って
一瞬思いましたけど・・・違う違うネタバレ読んで行った気になってただけでした^^;
ヒナちゃんが自分で言っていたように、アップはそうそう無かったです
たいていセンターでは踊らないし、ボーカル取ることもないし、その上、花道担当でしたので
カメラさんもうちょっと右~~もうちょっと左~~って感じでなんか不完全燃焼でしたわ(笑)
ヒナちゃん見切れてたりすると・・・
コンサートでは絶対にヒナちゃんから視線外しませんからね
でもでも、最後に「ヘブンリーサイコ」のマルチアングル。村上信五バージョンを観てすっきり
1曲まるごとヒナちゃんを観る事が出来て、はぁ~すっきりした~
そうそう、コンではいつもこんな感じ(笑)

はぁ~~思いだすなぁ・・・記憶が蘇る観ていてちょっとドキドキしました
アンコールの最後「いろは節」の時にヒナちゃんと握手した事。
花道真横で2回も観れた事。早く松竹座に行きたくなりました

会場の声援もいい感じに入ってて、臨場感も出てました。
あんなにいいコンDVDを観たら、みんな次のコンサートきっと行きたくなるね。
益々、激戦になるかもとちょっと心配

(最後の映像)大阪の空にでっかい花火を上げられて良かったね>ヨコ
まだまだこれからだけど、とりあえずここまで来られて良かったね

私はまたまたTOKIOモードに戻りまして、明日から武道館2連戦に出掛けて来ます。
もしヒナちゃん現れたら間違いなく、エイトモードに舞い戻ってしまう事でしょう(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIO ACTⅡin仙台 | トップ | 命日に・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たい!!(笑) (カメ)
2005-04-01 00:53:20
すっかりエイトモードですね~

私も「Excite!!」早く見たいなぁ ちなみに『山田』の漫才はどうでした(笑)



TOKIOコンも、とうとう終わっちゃいましたね~。オーラスはどうでしたか?思い出すなぁ~2年前の武道館・・・

また報告してくださいねっ
返信する
>カメさん (ようこりん@管理人)
2005-04-01 22:03:26
帰って来ました~ちゃんと東京にいる間はTOKIOモードでしたよ(笑)

オーラスの話は、またゆっくりと書きますね!



山田の漫才は、私が入った時もやっていたので

ネタ分かってるので

でも、一生懸命なところがひしひしと伝わって来て

すごく良かったですよ

DVD全てに於いてお勧めです。

価格も手頃ですので是非是非、観てみて下さい

って、こんなところで営業してます(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事