よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

5月5日(こどもの日)

2015-05-09 09:28:53 | 斎藤くん
この日、斎藤くんはいつも通りに球場入り。

練習前のアップでは笑顔が多かったですよ~







マックさんとも笑顔で




体幹トレの始まる前もいい雰囲気


練習はダッシュ・キャッチボールと進んでいきます






そして、ランニング



クロッタさんと斎藤くん




乾くんと






*****************************************


この日の先発はえのりん


斎藤くんは、ベンチに入っていました。
先発をしている時は、チャートつけや、試合の見学に入ることはありましたが、
こうして、試合が始まる時にベンチにいることはなかったので、
不思議な感じでした。





得点したときはお出迎え~


その後、ベンチ横の記者席から試合をみたり、
シャドーピッチングをしたり、試合の中盤あたりから、ブルペンに行きました。

登板に備えているのかなと思いましたが、
この日は登板機会はありませんでした。
昨日の今日なので、もしかするともともと登板の予定はなかったのかもしれません。

これからは、こんな風に、毎試合ベンチに入って、準備をすることになるのですね。

最新の画像もっと見る