よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

世界大学野球選手権アメリカ戦

2010-08-07 00:10:48 | 大学JAPAN
残念な試合でした。

1回だけ・・あの1球だけ・・の悔しい試合になってしまいました。

急いでかけつけて、
ああ間に合った!と胸をなでおろした矢先の失点でした。

2回からは、粘り強く投げていた斎藤くん


7回は乾くん


8回は大石くん


おつかれさま




選手たちの辛さ、悔しさを思うと、何も言えませんが、
そんな中あしたの(日付が変わっていました。今日ですね。)
三位決定戦にむけての公開練習の記事をみつけました。

日本代表、「銅」に向け練習…大学野球選手権

そうです。
このチームでの最終戦。笑顔で終わりたいです。



最新の画像もっと見る