よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

トライアウト

2012-11-21 22:06:45 | 日記
鎌ヶ谷スタジアムでトライアウトが行われるというので、
行ってきました。

行ってみてびっくり。

すでに入場列が長く伸びていました。




報道陣や球団スカウトなどの関係者以外は
観客はあまりいないのではと思っていたのですが、
イースタンリーグ公式戦よりもスタンドが埋まっていたように思いました。

スコアボードに参加選手の名前が出ていました。




左側がピッチャー。右側が野手。
ピッチャーが7人、野手が9人の参加です。

ピッチャーでは明治大出身の久米くんが参加していました。

また、ファイターズにいた大平選手の姿もありました。

ファイターズの選手やコーチがサポートに。



久米くんの登板時は、大嶋くんがキャッチャーをつとめました。



バッターは大平選手。




新しく第一歩を踏み出すことができる選手がいるかどうかは分かりません。

この秋、戦力外を通告された選手たち・・
まだ年齢的には若い選手も多いです。

プロの世界で生き残ることの大変さを改めて感じました。

最新の画像もっと見る