よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

今日の鎌ヶ谷(8/22)

2017-08-22 23:05:38 | 斎藤くん
鎌ヶ谷へ行ってきました。

キャッチボールから練習を見ることができました。



斎藤くんの相手は新垣さん!








キャッチボールのあとは・・・(練習メニューを確認)


ランニング







上りでは丁寧にファンサービス



記者さんと






今週は鎌ヶ谷スタジアムで6連戦です。

斎藤くん、次に向けてがんばっていました。
鎌ヶ谷での登板、あるかな~




********************

今朝の朝日新聞です。



詳しい内容は朝日デジタルで読むことができます。

斎藤佑「1位、うれしい限り」 甲子園歴代ベストゲーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝戦再試合 (ぷく)
2017-08-24 09:11:55
レポありがとうございました。
そろそろ登板かな?
とにかく結果ですね。
良い結果が出ますように(-人-)

甲子園優勝を肯定的に捉えていてくれて良かったです。
高校卒業の時の「優勝しない方が良かったのかなと思った事があった」という発言は可哀想でしたからね~。
高校生にこんな思いをさせるマスコミ、大人たちに憤りをおぼえましたよ。(今も色々憤ってますが、笑)
あの決勝戦は私にとっても良い意味で野球感を変える大きな試合でした。
もちろん1位です⬅私は全国で、です(^-^)
返信する
鎌ケ谷で登板 (よしよし)
2017-08-27 08:59:29
ぷくさん。

お返事おそくなりました。

金曜日、鎌ケ谷で投げましたね。
この試合、現地で観戦できませんでした。失点はしたけれど、そんなに悪くなかったように思います。

若手を使うような記事もありますが、斎藤くんにも、チャンスはあると思うので、応援も頑張ろうと思います。


甲子園の時期になると、クローズアップされるあの試合。

斎藤くんのコメントは嬉しかったですね。
返信する