よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

KANOデー

2015-08-12 22:27:03 | 斎藤くん
昨日(8/11)の西武プリンスドームは「KANOデー」でした。


ドーム前の広場では実際に撮影で使った優勝旗やユニフォームやパネル展示などがありました。






試合の前には映画の主題歌が披露され、
エースピッチャー・呉明捷役の曹佑寧さんがメモリアルピッチングをしました。





映画で見たとおりのフォームでした。



試合は番対決。




試合結果はご存知のように1-2。残念な試合でした。


***************************

もちろん、開場と同時に入場し、練習もみてきましたよ~

斎藤くんは外野のポール間のランニングをしていました。






その後着替えてから、体幹トレや野球のボールを使ったコンディショニング。






きつそう~


でもこんな笑顔もありました。





黒木コーチ・白村くんと3人で


このあと、黒木コーチとキャッチボール




吉川くんがバッター役



キャッチボールは終わりかと思ったら、次は有原くんと




最後はるってぃと守備につきました。






斎藤くん、頑張っていました。

次回もきっといい投球ができそうな気がします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチボール (しの)
2015-08-15 16:07:20
キャッチボールで バッター役を立たせること、あるんですね~
今日は早実も勝ちましたし、勝利を信じます^^
返信する
バッター (よしよし)
2015-08-16 22:03:34
しのさん。


鎌ヶ谷で練習をみていると、コーチが立つことは時々ありますが、ふつうはあまり見かけないですよね。

斎藤くん、初勝利ならずに、本当に残念でした。
返信する