よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

秋季練習(10/18)

2017-10-20 23:25:45 | 斎藤くん
今週も毎日のように雨が降りましたが、
朝から晴天だった水曜日に鎌ヶ谷へ行ってきました。

選手はもちろん、ファンも待ち焦がれていた晴天。
見学のファンは多かったです。

予定があったので、練習を最後まで見ることはできませんでしたが、
久しぶりにみる選手たちはみんな生き生きとしていたように見えました。

もちろん斎藤くんも!

練習はいつものように
個人アップ・体幹トレ・ダッシュ・キャッチボール・ランニング・コンディショニング(メディシンボール)と続きました。
そのあと斎藤くんはブルペンに入りました。
本格的に投球練習をしたというよりは、フォームの確認をしたような感じでした。




写真もたくさん撮ってきました。
一挙に大公開(笑)

球場入り




個人アップは杉谷くんと







笑い声が聞こえてきそう・・・



体幹トレは私がいたところからは斎藤くんは見えにくくて
マット片付けのシーンだけ。



ダッシュの前に亮くんと


ダッシュ








キャッチボール




浦野くんと組んでいました









ランニング




加藤くんといい感じ(笑)




コンディショニング(メディシンボール)は鍵谷くんと組んでいました



ブルペン







おまけ
ダッシュトレの前にこんなシーンが

斎藤くんがはじめたら黒羽根さんときゅんがくっついてきました




秋季練習は22日から第3クールに入ります。




*********************

あんじゅさんへ

メッセージありがとうございます。
なかなか鎌ヶ谷へ行かれずに、
またいろいろ用事もあってブログの更新が遅れてしまいました。


また鎌ヶ谷でお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る