よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

一軍合流

2016-09-07 06:49:08 | 斎藤くん
斎藤くんが一軍に合流しました。

記事によると、5日(月曜日)には旭川へ。
昨日の試合が中止になったので、札幌でチームに合流したようです。


マーティンの離脱もあって、
緊急事態の投手陣。

斎藤くんの役割は先発ではなく中継ぎだと思われますが、
必要とされるところで
充分力を発揮してほしいですね。

そして優勝するための戦力として活躍してほしいなぁと思います。


(9/1 鎌ヶ谷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ紙 (こふじ)
2016-09-07 12:51:43
よしよしさん

今朝、鍼に行きました。
一番にスポーツ紙を開きます。
佑ちゃん一軍合流・・・・
うれしくなりました。

鍼灸師とは、斎藤くんの話で盛り上がりました。
充分に力を発揮してほしいですね!
そして優勝の輪の中に居て欲しいです。
返信する
盛り上がる! (よしよし)
2016-09-08 07:39:08
こふじさん。

明るい話題ですよね~

昨日は登板機会がありませんでしたが、ベンチにいる斎藤くんをみることができました。

それだけでもなんだかうれしかったです。

優勝の輪の中にいてほしですね。
返信する