よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

中日戦

2012-05-27 00:11:12 | 斎藤くん
5勝目を手にすることはできませんでした。

前回の野村くんに続き、またも明大OBの岩田くんとの投げ合いになりました。

そういえば、先週は神宮でも早明戦が行われましたね・・・

早明戦・・・
どちらかと言えば、いやな思い出のほうが多いです。

サヨナラホームランだの、ボールが当たって降板だの・・・

だから、両方とも勝ってほしい試合だったのにな・・・

でも、どちらの試合も、今後に向けて糧になるものがたくさんあった試合だったと思います。

次回は神宮での登板になりそうですが、

春季シーズン中の神宮のマウンド。

後輩たちが優勝をきめた今シーズン。
大きな力をもらえそうです。


--------------------------------


なんだか気分が沈みがちな中、
ちょっといいことに気が付きました。

今日のお昼に食べた冷やし中華の賞味期限


牛乳も


そして、ダスキンの交換日も




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスター (kuni)
2012-05-27 01:04:12
そして昨年の成績も・・
6勝6敗ですね(笑)

中日戦、残念でしたね!
ちょっと疲れて来る頃でしょうか?
今日、乾君を観ていてもそう思いました。
気持ちを切り替えて、神宮では勝ってほしいですね

ところで、よしよしさんはオールスターの投票はされていますか?
自分は一応、毎日投票していますが

もちろん、オールスターに佑ちゃんも出てほしい気持ちはあるんですが、あの時期の1週間、佑ちゃんが休めた方が良いとも思うし・・・少し微妙な感じです
どうせ、佑ちゃんの事だから2試合とか登板させられそうだし(笑)
6月6日 (こふじ)
2012-05-27 10:45:08
よしよしさん

何となく心は曇天日和でした。

スーパーで3個も買ってしまったヨーグルト
3個とも6月6日で気持ち少し、ほこっとしました。

(今頃になってごめんなさい
  先日の結婚式のお写真、バージンロード
  でしたね、お恥ずかしいです。)
 
厳しい(~_~;) (しの)
2012-05-27 23:34:24
中日戦、初めてのギックリ腰になってしまいましたが無理して札幌ドームに行きました。
エレベーターを利用しながら(笑)

結果は残念でしたが、あの日は審判が厳しかったように思います。(←帰宅してすぐ、夜中までビデオを見直しました)
投げる球がなかった、と斎藤くんも言っていたようですが、そういうことなのかな と。
ただ、ドアラには和ませてもらいました。
(宙返りは見られませんでしたが;)
あと 場内のポスターから応募できるツルちゃんのバブルヘッドプレゼントの抽選に当たりました^^v 郵送してくれるらしいです。
・・・6月6日の斎藤くんのも当たりたいな・・

最新のNnumber(雑誌)、ご覧になりましたか?
これもまた石田さんの記事でした。
5月4日の試合の時にピンチで笑っていたというエピソードがあったのでビデオで見てみましたが、残念ながら角度的に表情が見られませんでした。。
それからボールが垂れてる疑惑のところ、爆笑してしまいました。斎藤くんらしい(笑)
オールスター (よしよし)
2012-05-28 18:03:52
kuniさん。

オールスターの投票していますよ。

昨日は東京ドームに行ったので、投票用紙もたくさんもらってきました。

今日中間発表がありましたね。
いろいろ意見があると思いますが、私は出てほしいと思います。
きっと、勉強になることがたくさんあると思います。
魔法の数字 (よしよし)
2012-05-28 18:08:37
こふじさん。

やっぱりの魔法にかかっちゃいましたね。

吉井コーチのブログを読んで、私は気持ちが軽くなりましたよ。

神宮での投球が楽しみになりました。
現地で応援してきますね。

(結婚式の写真…気にしないでくださいね~)

審判 (よしよし)
2012-05-28 18:20:19
しのさん。

やっぱり厳しいと思いましたか?

気のせいか、斎藤くんの時は厳しい判定が多い様な気がします。

ぎっくり腰ですか?
それは大変ですね。
私も腰には爆弾を抱えているので、大変さはよ~くわかりますよ。
お大事にしてくださいね。

Nnumber読みましたよ。
テレビのせいなんて・・・らしいですね。

斎藤くんのバブルヘッド当たるといいですね。