よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

凄いらしい・・・

2011-10-22 22:27:14 | 日記
劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい・・・



妹と一緒に、金曜日に行ってきました。


開幕は18時30分。


隣接する「汐留カレッタ」に17時に待ち合わせ。

食事をしてから電通四季劇場「海」へ。

金曜日の夜ということで、混んでいました。
チケットも完売。

ステージは豪華な感じで、良かった・・じゃなくて、凄かったです

劇団四季のステージは「キャッツ」以来2度目ですが、
(まだまだ初心者)
また、機会をみつけて、観に行きたいと思います。


今回、チケットレスサービスを利用しました。
最近多いですよね。手数料かからなくて、便利だし・・・
携帯は滅多に忘れないし・・・


--------------------------------

タイの洪水・・・

テレビでアユタヤの工業団地の映像が放送されるたびに
かつて夫が勤務していた工場が映ることがあります。

そして、バンコクにも、被害が出始めているとのこと。

日本人が多く住むスクンビット地区はチャオプラヤ川から
離れているとはいえ、心配です。

帰国をさせている企業もあるようです。

このあと、復興にむけて、大変な日々が続きそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団四季 (しの)
2011-10-24 21:32:01
札幌には今年の春、四季劇場ができて
ライオンキングを今のところ来春まではやるようです。
私も早々と観にいきましたが 細かいところまでこだわっていて さすが!と思わされますよね。

ライオンキングの後は何が来るんだろう。
今から楽しみです^^
返信する
ライオンキング (よしよし)
2011-10-24 23:25:56
しのさん。

上演されている作品のどれも、観に行きたいような気持ちですが、
次回は、ライオンキングにしようかなと思っていたところです。


ところで、秋のリーグ戦、明治の優勝が決まりましたね。
あとは、早慶戦を残すのみ・・・
早いですね。

そして、プロ野球も、いよいよ大詰めです。

斎藤くんに、登板のチャンスがありますように。でも、そうなったら、またドキドキですね。
返信する