よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号 (こふじ)
2016-12-25 10:16:31

 よしよしさま

先日はありがとうございました。

しばらくぶりにパソコンを開きました。
斎藤くんのニュースが沢山有って
びっくりしています。

背番号 1 に変わったこと。

斎藤くんの心意気と言うか、いつかは
18番を返上したいと考えていたのでは
ないかと思いました。

良い番号だと思います。
背中も軽くなり、来期の活躍を期待し、
応援していきます。

私の携帯の18も変えたいな・・・
愛車の18も変えたい気持ちです。

春 鎌ヶ谷へ行こうと思います。

よしよしさん ご自愛下さい。





返信する
どういたしまして (よしよし)
2016-12-26 08:06:59
こふじさん。

何はともあれ、良かったです。

斎藤くん、1番ですよ!
きっといいことが待っているはずです。

私も「18」をいろいろなところに使っています。
「1」に変えることも考えていますが
残しておいてもいいかな~という気もします。

あっという間に今年も残り少なくなりました。
キャンプももうすぐですね。

こふじさんもよいお年をお迎えください。
返信する