よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

ファイナルゲームズ(10/5)

2013-10-07 21:21:25 | ファイターズ
6月以来の札幌ドーム。

ファイナルゲームズのうち、土曜日と日曜日の試合に参戦してきました。


土曜日(10/5)の対戦相手は「ソフトバンク」



東浜くんにプロ入り初完封勝利をプレゼントしてしまいました・・・


ファイターズの先発は木佐貫さん。


スタメンに松本くんの名前がありました。
鎌ヶ谷で頑張っている姿を見ていたのでうれしかったです。守備もしっかりこなしていました。


村田くんの活躍ぶりもうれしかったです。



この日は試合を見た後に女子会。


おいしいお刺身やラム肉などを食べながら、斎藤くんのファントークで盛り上がりました。








北海道のローカル局の番組が録画されたDVDや、新聞の切り抜きなど貴重なものをいただきました。
ありがとうございました。

そして、この日、なぜか私はツイていて、
お肉のセットやポスターが当たりました。



でも、斎藤くんとはすれ違いだったんですよね~(涙)

最新の画像もっと見る