よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

斎藤くんがたくさん・・・

2010-10-26 18:05:56 | 斎藤くん
今朝の朝日新聞。

一面にある、記事の紹介に斎藤くんの顔写真が載っていました。

予想はしていました。
そろそろドラフト関係の記事が載るのではないかと・・

それが今日でした。


ウエブにも記事がアップされています。
良い内容ですよね。


そして、読売新聞を購読している友人が
斎藤くんが載っているよと見せてくれました。
こちらも良い記事でした。

さらに、おなじみの加藤記者さんのブログ「スポーツ紙バカ一代」にも斎藤くんが。

加藤記者さんの記事はいつもあたたかいです。

きちんと、斎藤くんのことを、見ています。

たまたま、澤村くんが神宮に早稲田の試合を観戦に来たと行きに
バスを見送ったところを目撃した加藤記者さんは、
澤村くんに対して「ファンなのかよ!と思わず苦笑してしまいました。」
と書いていますが、
そのことばをそのまま加藤記者さんに返したいです。

加藤記者さんも間違いなく斎藤くんのファンですよね。


テレビ欄にも斎藤くんの名前がありました。
今日は「すぽると!」です。

そろそろNHKの「おはよう日本」でも、早慶戦のことを取り上げそうですよね。
金曜日あたり、要チェックかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふれてますねぇ (ulu)
2010-10-26 22:23:16
予想以上にあふれすぎですが(笑)
余計にいよいよなんだなぁと感じています。
もう、チェックしきれません
返信する
朝日新聞 (キム姉)
2010-10-26 23:14:00
毎朝、朝刊を読む余裕もなく、出勤してまして今日の仕事帰りによしよしさんのブログで記事の事を知り、すっとんで帰りました~(笑)
ありがとうございます♪
一年生の時の佑ちゃん、今よりほっそりしてて若いですね~今も若いですけど(笑)

今日はNHKのニュースでも佑ちゃんを観れたので嬉しかったです(^-^)
そうそう、今夜はすぽるとで特集がありますね!楽しみです~(^o^)
返信する
今日も! (よしよし)
2010-10-27 08:26:47
uluさん。
今日も斎藤くんがあふれています。

スポニチは一面みたいだし、テレビ欄を見ても、ドラフトや斎藤佑樹の文字があちこちに・・

本当にチェックが大変です。
あしたはどうなることでしょう
返信する
NHK (よしよし)
2010-10-27 08:37:24
キム姉さん。
NHKのニュース、私も見ました。

ニュースウオッチ9と、Bizスポで流れましたね。

9時からの放送では、大越キャスターが、息子さんが日大三校時代に斎藤くんと対戦したことや、その後に見た斎藤くんの成長ぶりなど、話されていました。

すぽると!も良かったですね。
去年のプロアマ戦後の本音が・・・
思わずくすっとしてしまいました。
返信する