よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

うちなー便り

2013-02-26 22:43:48 | 斎藤くん
24日にあった、広島とのオープン戦。

広島と言えば、まえけんよりも、福井くんを思い浮かべてしまう私。

でも、それは私だけではなく、
早稲田のときから応援しているファンとしては、当然かもしれませんね。

そんな私に、うれしい紙面の情報が届きました。

北海道新聞の「うちなー便り」です。


しのさん、情報ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (こふじ)
2013-02-27 11:46:48
よしよしさん

そうですね、私も同じです
大石君や松下君、広島と言えば福井君です。

うれしいお便りでしたね。

しのさんにもありがとうです。

地元紙の記者さんの気概を感じます。
うれしいですね!!

福岡の梅は満開で春の香りがただよってきました。
関東も早く暖かくなると良いですね。

R25、出先の駅中の本屋さんで、お取り寄せしましょうか?と言っていただきましたが、遠すぎて諦めました。
返信する
うれしい記事 (よしよし)
2013-02-28 08:00:25
こふじさん。

地元記者さんならではの記事でしたね。

報知の加藤さんがいたら、同じように注目してくれたかもしれないですね。

今日はキャンプ最終日。
なかなか暖かくならないので、鎌ヶ谷での調整が心配ですね。

R25、.私は都内にいる息子に頼んで持ってきてもらいました。
返信する
「あっぱれ」 (ぷく)
2013-02-28 08:07:04
福井君と会えたかな~と気になっていました。
何事においても流されないって大切なことですよね。藤井記者さん、北海道新聞に「あっぱれ」。
しのさん、ありがとうございました。

よしよしさん、動画で可愛いドアップの佑ちゃん見れましたか?アマの頃からずっと佑ちゃんの動画をアップして下さっている方には本当に頭が下がります。この方にも「あっぱれ」。
そして、我らがよしよしさんにも「あっぱれ」。いつも本当にありがとうございます。
返信する
あっぱれ (よしよし)
2013-02-28 22:34:06
ぷくさん。

動画サイトでアップの佑ちゃん見られましたよ。
ず~と佑ちゃんの動画をアップしてくれている方のチャンネルで見ました。

ありのままの姿をそのまま伝えてくれるのってうれしいですよね。


私も「あっぱれ」いただけるのですか?
ありがとうございます。
返信する