奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

深まりました・・

2018年11月21日 13時29分45秒 | 日記

晩秋の気配が感じられます・・

花文で知り合いの方から、ヒマラヤサクラが咲いてるよ、教えて頂きました・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒマラヤザクラ

いっぱい可愛い花を付けています・・見頃です!!!

 

           

           

椿が咲き出しました・・季節は晩秋へ移行中ですね・・ 21日撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (チー子)
2018-11-21 19:55:54
ヒマラヤサクラ 初めて知りました。
可愛い花が沢山咲くのですね

冬に咲く桜も種類が多くなりましたね
返信する
こんばんわ・・ (源爺)
2018-11-21 20:33:10
チー子さん
可愛い花でしょう・・寒い時期に健気に咲いてねぇ・・
大きな木なので見応えが有りますよ・・
返信する

コメントを投稿